「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日はちょっと変わったお仕事をしました。一昨日ホームページをご覧になりお電話を頂いた方から「洗濯機のホースと給水ホースを交換して欲しい」とのご依頼でした。「それは家電屋さんへご依頼されたほうが」と言おうとすると、すでにホースとホースはネット購入しており、身体が不自由なため、交換し始めたけどムリだったので、ネットを探してお電話頂いたと言うことでした。

お約束の時間にお伺いして交換をしました。

自分たちが行えばあっという間の作業です。何でも他の業種さんへ連絡したら1週間待ちということで、ネットを探され弊社ブログをご覧になり決めて頂いたとのことでした。

この後は、新たに始まる新築工事の現場調査と水道局での事前協議をし豊田市のとある施設へ、再度水道局へ戻り打ち合わせをし帰社しました。

(名古屋市中区 Tビルのある1室)