「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

何度もリピートを頂いて居るマンション管理会社さんから「トイレを流すとタンク裏側から水がもれてくる」という修理後依頼をいただきました。お電話の内容からいつもの症状だと思いながら訪問いたしました。やはり思った通りの状況でした。サクサクと内部部品を調整し工事完了です。

修理後、マンション改修現場の下見へ向かいました。1階の店舗部分だったところを居室へ変更する大改修でした。

後日、お見積もりを提出指せて頂きます。そして途中お電話を頂いた水漏れ調査ご依頼のお家へ向かいました。調査すると土間下で漏水している可能性が高いため、明日緊急工事にはいります。