「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

少し前に配管工事が終わっていたマンションリノベーション現場で器具付けをしてきました。発注元から明日検査があるのでなんとか本日中に器具を取り付けて欲しいとの連絡がありましたが、すでに予定があり、なんとかやり繰りし午後から現場へ向かいました。作業開始する御t火災警報器が何度もなりだしたので、あれ?と思いましたが、後からリノベーション工事は住居ではなく何かの施設に利用するため、管轄役所の検査が明日あると分かりました。

水回りの設備も検査対象ということで、クロスが終わっていない洗濯機置き場は洗濯パンを仮設置です。そのため、もう1度本設置に行かなければなりません。なんとか格好はついたので本日は帰社、明日のお天気が心配です。

(名古屋市南区内田橋 Sマンション)

新たにマンションリノベーション工事に着手しました。