「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

前回かかりつけのお医者さんで、今度の日曜日にフルマラソンを走ることを伝えると、以前から血液検査の数値が良くない項目があるため念のためにと調べて貰うと、更に悪い数値を叩き出してしまいました。無理すると命にかかわるかもと言われ1週間対処療法をし、今朝再度血液検査をうけてきました。結果は明日です。その後、先日完工した帰宅の現場から緊急電話があり、外構工事中に給水管を切断してしまったということで対応してきました。途中地元小学校からまた緊急修理依頼があり、明日の対応となりました。

終業後左太ももに軽い違和感と痛みがあるため、お気に入りの鍼灸院で治療して貰いました。この鍼灸院の先生が自分にピッタリとあるため、症状を伝えるだけで、痛みのある個所へドンピシャで針を打ってくれだけでなく、触診の際にも「そこだよなー痛みがあるのは」と思っていると、「吉川さんここ痛くないですか?」と当てていきます。南海も施術為て貰っていますが、治療後数日で痛みや張りが抜けているのに気が付きます。困ったときの鍼灸院さんです。これで当日完走できるかな?あとは血液検査でドクターストップがかからないことを祈ります。