「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

昨日配管工事をしたキッチンリフォーム工事現場へ午後から向かい接続工事をしてきました。今回床を張り増してからのキッチン設置ということで、夕方接続工事に行く予定でした。しかし、キチン専門の組み込み屋さんでなく、リフォーム会社さんが施工するといことが分かり、ちょっと心配していました。やはり午後一番で手伝いに来て欲しいと言われ14時に現場着。組み上げを手伝いさらに食洗機の設置までしました。

他建築屋さんなどでは、キッチンは専門の組み屋さんが施工するので、排水ジャバラや水栓、食洗機まで全て施工済みになっていて、配管の接続だけの施工です。費用はかかります、色々な面でやはり専門の業者さんがくみ上げるのが良いと思います。キッチンリフォームをお考えのかたは、施工は何処がするのかを工務店さんに確認をされるのが良いでしょう。

(刈谷市 ○○邸)

関連ブログ:イレギュラーのキッチンリフォーム工事にはいりました。