「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日午後から、第一回「旅客機・エアライン検定」を受験してきました。いや~難しかった。ここまでコアな設問をするのかと思うほどでした。近くに居た友人と思われる二人連れは、併願2級試験が終わった後に「まったく分からなかったよ」と話していました。たしかに参考書を読んだだけでは解答できないような、一捻りした問題がおおく、自分も迷いに迷いました。問題はSNS等で拡散しないようにということなので表紙だけです。

とりあえず解答は埋め3級、2級試験終了です。その後は大急ぎで呑みに、名鉄百貨店屋上で始まった牡蛎のお店へGO!です。呑み放題をつけたらふく牡蛎を頂いて帰宅しました。

明日は現場工事なので今夜は早く休むことにします。久しぶりに脳みそ使いすぎて疲れちゃいました~