「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

8月夏季休暇明けのお袋緊急入院からパタパタと慌ただしく、9月号が出来ていましたが、印刷発送にお届けが出来ませんでした。10月号と一緒にお届けしようと準備をしていた所、昨日また緊急入院したお袋してしまいました。でも2ヶ月お届けを落とすことはしたくないと、10月号を作成していました。

夕方ケアマネからお袋が荒れていると連絡を貰ったので、少し早めに病院へ行ってみました。なんだか認知が進んでいるのか、事前に知らされてたクスリでの影響なのかは分かりませんがやはり荒れていました。今日は面会時間いっぱいまで様子を見ていましたが、親と言えどもイライラしてしまいました。この先どうなるのか不安ですが、こればかりは仕方の無いことですね。

さて明日は10月号を完成印刷させて発送準備します。