「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は事務所での作業です。請求書作成や弊社ニュースレター「すいどうやさんKUNI通信」1月号の制作をしたり、明日からの現場準備をしていました。

最近狭い範囲で話題になっているAppleのノイズキャンセルBluetoothイヤホン「Airpods pro」をバースデー記念に購入しようと調べています。高価なイヤホンなのでいまいち躊躇していますが、ネットでの評判も良さそうなのできっと買っちゃうと思います。飛行機用にラインが付いたノイキャンイヤホンは持っているのですが、現在使っているiPhoneにラインジャックがなのと、Bluetoothイヤホンにノイキャンが付いていないので、ずっと発売されるのを待っていました。発売と同時に品薄になってしまい入手時辛い状況になってしまったのですが、誕生日前後にポチろうと思っています。しっかり働いて節約してお小遣い貯めておかなきゃ。