「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨夜は久しぶりに外呑みしてきました。待ち合わせ場所へ行く前にAppleストア名古屋へ寄り、前日にネット購入した「Airpods pro」を受け取ってきました。ずっとノイズキャンセルが付くのをまっていた「Airpods」だったのですが、在庫切れが続いて、しばらく先にならないと購入できないのかな?と思いながらネットを覗くと、在庫があり思わずポチッしちゃいました。有線のノイズキャンセルイヤホンは今までも使用していましたが、これで線からも解放され、飛行機や公共機関での移動がたのしみです。

 

そして仲間と落ち合い、名古屋駅で牡蛎堪能です。

呑み放題をつけて1人1キロずつ頂いてきました。あ~美味しかった。このシーズン中にもう一度生きたいな。