「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

先週事前調査をした道路から水道メーターまでの途中で漏水している修理のため、止水栓はメーターボックスを水道組合で購入してきました。水道メーターが、道路から6メーターほど宅地内にあるため、今回ご承諾を頂き道路近くに移動を併せて工事をします。

お客様に材料購入をお伝えし日程調整をしました。来週工事に入ります。水道メーター廻りの部材は、一般の方は購入して頂くこともDIYでの工事も出来ません。必ず工事を含め名古屋市指定水道工事店へご依頼下さい。

夕方からはいつものように車庫前で王女王子と王室警戒をしていました。今日は寒いから誰も来ないかなと思っていると、暖かい日にしか出てこない親戚のおばちゃんが、ダックスのはなちゃんをつれて遊びに来てくれました。

突然「玉子買いすぎたから貰って」とはなちゃんを置いて取りに行かれました。流石にワンコ3匹が一斉にリードを引っ張ると、男の自分でも負けそうです。でも楽しい夕方となりました。

関連ブログ:

TOTOアプリコットF1A(TCF4713AMR)取り替えと地中漏水調査