「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

18日に続き、新築現場の下水マス高さを土間仕上がりに合わせてきました。今回は少なめで4個所と水道メーターの工事です。

思ったより早く作業が進み帰社するとお昼まで少し時間があるので、耳鼻科へ行き花粉症の薬を処方して貰いました。先週辺りから鼻がムズムズして鼻水が出るようになりはじめたので、早めに対処療法開始です。今年はマスクが品薄なので自宅にある手持ちがある間に、増産が間に合うことを願います。

明日は春の嵐との予報ですので、事務所で新築現場の見積もりをします。目薬処方して貰うの忘れちゃったので、花粉ピークになる前に再度耳鼻科行かなきゃ。

(名古屋市南区五条町 K邸新築現場)

工事発注:ハヤカワウッドクラフトさん

(関連ブログ)

新築現場の水道メーター工事

新築現場で給水給湯管の加圧試験

新築現場工事と修理問い合わせ3件

新築現場で器具付けスタート

リピートのお客様対応と新築現場でちょっと作業

仕事納め

新築現場キッチン配管と漏水調査

新築現場の内部配管立ち上げ工事

新築現場の外部配管工事ー2日目

新築現場の外部配管工事着手

新築現場で上棟前屋内排水工事

新築現場で給水給湯ヘッダー配管

お休み明けは忙しい一日でした