「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨日から愛知県にも非常事態宣言地域指定への動きがでてきたので、暖かい日が続くもう少し先にと思ったいた狂犬病予防注射を獣医さんで受けてきました。発令されれば慌てた飼い主さんが、診察やお薬をもらいに獣医さんのところへ沢山くるだろうし、今後は時短診察になる可能性もあると考え、急きょ本日朝一番で動物病院へ向かいました。

まだまだ知事会見前だったこともあり空いていましたが、室内感染しないため待合室の外にいました。

王女王子の体重も変わらなかったので一安心です。予防注射をしフィラリア投薬前の検査をして帰宅です。

今週も自宅警備確定です。