「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

予定していたお仕事のキャンセルがあり、本日はお休みとなってしまいました。ちょうど午前中に注文してあった防犯カメラが到着したので、この時間を利用し取り付けてみました。まずは車庫内に1台設置です。

モニターを見るとお値段以上の写りでした。あとは耐久性ですね。

夕方はいつものように王室会議でお友達ワンコとお散歩をして本日は終業です。

明日は残りのカメラを設置してみようかなと思ってますが、多分朝から飲んだくれてネットフリックスみているのかもしれません。早朝はお天気良さそうだしワンコのお散歩は少し遠くまで足を伸ばし、運動不足解消してきます。