「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

王子がモフモフになってきたので、夏前のスプリングバリカンしてあげました。今シーズン2度目のバリカンセルフカットです。

いつものように安定の虎刈りです。でも王子は一言も文句を言わないよい子です(笑)この後シャワーして乾燥を終えると2時間経過していました。今日はこれでおしまいと思いましたが、王女がずっと王子の乾燥中に背中をピタッ!と寄せてくるので、頑張って王女もシャワーしてあげました。

王女のドライヤー乾燥後はお天気が良いので、王女王子一緒にベランダで自然乾燥追加です。1日ワンコのお散歩以外は巣ごもりです。

本日も朝昼晩の体温測定問題なし。