「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は事務作業をしながら、防犯カメラ増設するための準備をしていました。今回は車庫入り口の視覚をなくすために1台と土場用に1台増設します。初期の台数で一月ほど運用してみたところ、思った以上に防犯効果が出たことに事務所、居室にいながら訪問者確認ができることが便利でした。

夕方は久しぶりにお天気も良くてゆっくりと王室会議です。お友達も遊びに来てくれ王女王子は大喜びです。

ワンちゃんを飼っていないと喧嘩に見えてしまうほどの大はしゃぎですが、じゃれ合ってるだけなんです。

明日は朝からNetflixで見始めたドラマを最後まで見てしまおうと思っています。久しぶりのお天気がよさそうな休日なので洗濯と部屋の掃除もしなくちゃ。