「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今夜は中学3年時代のクラス会です。毎年1回懐かしい顔と会って呑んでいます。今年は新型感染症でどうなるのかなと思いましたが、自粛解除になり開催されることになりました。しかしまだ自粛明け早々でもあり、お仕事や県外移動が解除になっても個人個人の事情もあり、いつもより人数が少なめに鳴って強いまいました。男子も女子もみなおじさんおばさんになりましたが、いつまでも仲の良いクラスでいたいものです。

さて10年ほど使用してきたパソコンに故障が増えだしあれこれ手を入れながら使ってきましたが、消費者還元が終わるタイミングもあり思い切って新しいパソコンを購入しました。

明日は朝からセットアップしてみます。

さてそろそろクラス会へ出かけます。