「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

早朝から「Microsoft Flight Simulator 2020」をダウンロードしました。なんだかきれいに落ちなかったのでいかがなものかなと思いましたが、まずは動いているみたいです。まだまだ設定で悩んでいますが、ゆっくりと楽しんでフライトさせようと思っています。

日曜日でも朝は定時起床です。王女王子は陽が昇り始めるとむくむく動きだして「はやく~お散歩」と起こされてしまいます。もう少しゆっくり寝ていたい日もありますが王女王子にはかないません。

だんだんと夜明けが遅くいなって来ました。もう少ししたらお散歩も真っ暗な時間になりそうです。さて明日もパタパタですががんばります。