「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

お客様から紹介していただき、先週初めて受診した病院へ簡易検査結果を聞きに行ってきました。事前問診で症状から疑いの言葉がドクターからありましたが、検査結果からやはり一日入院で精密検査となりました。身体のどこかが悪いと言うことではなく、生活習慣病につながっている原因特定が目的です。帰宅時に入院検査日も決まったのでお仕事お休みにして行ってきます。午後からは歯医者さんの続きです。違和感はすでに解消していますが、歯医者さんはなかなかOK出してくれません。こちらはまた来週の予約も入りました。

実は先週から就寝時に「湯たんぽ」を使用しています。ほかほかと温かくもっと早くに使えばよかったとおもいますが、自分よりも王女が気に入ったようです。頭から布団に潜り込んでヌクヌク眠り、朝飼い主が起こしても布団から出てこないダメ犬になってしまいました。しかも!あれだけ真冬でも布団にはいらなった王子でさへ、おしりをチョコンといれています。人間もワンコもほんのり温かいのは気持ちがいいものなんですね。

午後からはネットからのお問合せがあり、ご依頼いただいた修理器具の部品調査や代替品のサイズ確認をして業務終了です。あすもがんばってお仕事します。