「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今月誕生日を迎え厄年を迎えたkuniです。厄払いへ行こうと思っていましたが、なかなか時間がとれずに今日まで先延ばしにしていました。来週から忙しくなりそうなのと本日お仕事が急に空いたので、伊勢神宮で厄払いしていただこうと参詣してきました。

9時過ぎに会社を出発し近鉄電車で移動し、まずは下宮を参詣です。慰安旅行などでよると本宮だけで戻ってしまいますが、今日は一人なので別宮もゆっくりとお伺いしました。

お昼を頂いてから内宮へバス移動です。内宮も本宮を詣りそして別宮へも詣りました。そして一番の目的の厄払いのご祈祷をしてきました。

一日良い天気で気持ちよく参詣することができました。心新たに本年もお仕事頑張っていきます。