「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

朝から雨降りだった名古屋です。昨夜は大事件がありました。いつも一緒に寝ている王女の様子がなにかソワソワとおかしいなと思っていたら、刺激臭がしてきました。なんと!”布団の上にウンチがあるじゃないですか。しかもちょっと下痢気味・・・・。もう一瞬で目が覚めてしまいました。ベッドスプレッドの上だったので、引っ剥がしてそのまま洗濯機へ投入です。もちろん固形物は処理しています。パタパタしている間に王女はリビングへ逃亡して隠れていました。

(犯犬です)

プリプリ怒っていると、王子がとばっちりを避けるため同じく避難していったので、この夜は王女王子をリビングに隔離して一人で休みました。

今日は頸椎ヘルニアの痛みが激しく我慢できないため、マラソンで脚を痛めた時お世話になっていた、スポーツ鍼灸院の先生に相談したところ診てくれることになり、早速明日夕方に予約を入れました。すこしでも痛みが緩和されることを願います。