「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

注文してある小さな交換部材が取り寄せ商品だったらしく、本日予定に入れようとおもっていたキッチン水栓交換に入れませんでした。ほかにお約束もなかったので、電気温水器交換現場で調べてきた品番同等品資料を請求したり、車庫で一日すごしていました。

車庫では修理で取り外してきた水栓など器具を分解し分別をしたり(水道設備には細かなところまでゴムパッキンや樹脂が多用されているので取り外すのが大変です)、トラックに本体取り付け後4か月放置してあったドライブレコーダーの後方カメラを取り付けていました。ずっと使用していたドライブレコーダーが調子が悪くなり、アマゾンで購入した中華製のドライブレコーダーです。さて耐久性はどれくらい持つかなと言うところです。

設定で常時録画ができるようなので、荷台の材料や工具の盗難にも効果あるかもしれませんね。