「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

王子は後ろ左足が全く付けなくなってからそろそろ2か月ほどになります。いつも利用していた獣医さんでの検査では異常が見当たらずサプリを飲ますしかないと診断されていましたが、たまたまお友達ワンコの飼い主さんから評判が良いと言われる病院があると教えていただき、先日セカンドピニオンできましたと伝え診てもらいました。その結果精密検査をしましょうということで、本日朝9時に病院へ連れて行きました。

検査は13時からでお迎えは16時なのですが、すぐに連絡が付くよう待機してほしいと言うので、事務所で一日ドキドキしていました。13時20分ごろに電話が入ったので、何か起こったのか!と思いましたが、検査方法を変更するので承諾を頂けるかとの電話でした。

16時にお迎えに行き結果を聞くと、内臓には異常がみあたらないので、関節から採取した検体を細胞検査にだしてみたいと言うことで1週間後にまた連絡を頂けるそうです。原因がはっきりして治療法か温存療法がみつかることを願います。