「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

本日はネットからのご依頼2件対応しました。1件目はカウンター設置型浄水器を取り付けのお問合せです。日時をお打ち合わせし本日現地調査をさせていただきました。現状はキッチンシャワーのついているINAX製の水栓が取り付いています。取り付けご希望の浄水器は吐水口取り付けタイプのため、現状の水栓には取り付かないためのご相談でした。

分岐型水栓も使用できず、キッチンカウンターに浄水器用水栓を新たに施工するスペースもないため、シャワー水栓を普通タイプのシングルレバー水栓への交換をご提案いたしました。後日お見積りと商品写真をお届けしご検討いただきます。

2件目は駐車場の散水ボックス交換のご依頼です。ただ今回現地へ工事に向かいましたが、着手できず帰社することになりました。ご依頼者さんと連絡を取り合い、日を改めてお伺いします。

その後はどんどんお天気が悪くなり雨が降り出してしまい、午後からは事務作業に変更です。これから2~3週間はお天気が良くなさそうなので、外部の現場作業が遅れがちになると思われます。お客様にはご迷惑をおかけすることもありますが、ご了解いただけますようお願い申し上げます。