「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

朝から雨降りとの天気予報だった今日。近隣学区のお客様へニュースレターを配達する予定をやめ、決算準備をしていました。しかしパラパラと午後に振った程度でほぼ曇り空。午前中に配達出かければよかったなと思ったと思った一日でした。

昨夜は王女がベッドでピーピーウンチをしてしまい、夜中に大騒動でした。爆睡していると「うん?なんか臭い・・臭いかも・・・うん?あっ!絶対これ王女のウンチのニオイだ!」と一瞬で目が覚め飛び起きました。まさしく顔の横にピーピーウンチがあるじゃないですか!もうそれからウンチを処理したりシーツなどを洗濯機に投入したりとバタバタでした。しかも!!!!!王子があまりの騒々しさに驚いて床へオシッコもらしてしまいました。もう踏んだり蹴ったりです。さらに掃除する範囲も増えて疲れました。朝洗濯機を回したものの、しばらく秋雨でお天気が望めません。こまりました・・・実はコインランドリーで他人が洗濯した器械を使うのに抵抗があり、いまだ利用したことがないkuniです。一瞬でもお天気になってくれるといいな・・。

脱糞犯の王女「みーちゃん」