「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

朝から雨が降り出した名古屋です。10時過ぎにはやんだのですが、急ぐお仕事もないので今日はお休みにしました。ということでなかなかゆっくりと楽しめないフライトシムでタッチ&ゴーの練習をずっ~~としていました。特に航空祭でよく行った岐阜基地でのタッチ&ゴーは楽しかったです。航空祭の復活が待ち遠しいです。

夕方はすっかりお天気になり、少し早めに王女王子のお散歩へ出かけ、日が落ちるまで遊んであげました。

お散歩デビューのワンちゃんとのお散歩もしたりと、ゆっくりと土曜の夕方を楽しむことができました。明日もフライトシムで楽しむことにします。