「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は一日王女王子と過ごしていました。朝のお散歩へ出かけると、日差しはすでに秋色です。

明日もお休みをして、ゆっくりとフライトシムで空を楽しもうと考えています。昨年左腕に動かすのが辛いほどの痛みがでて、病院では原因不明でとりあえず頸椎ヘルニアだろうと言われ、3か月ほどで収まってくると言われていましたが、結局1年たった今も痛みが完全に抜けていません。それでもやっと軽い運動ができるようになったので。今日からまたラジオ体操とフィットボクシングを再開しました。やはり痛みと違和感がありますが、しばらく続けてみようと思います。また痛みが強くぶり返した時には、病院を変えて診察してもらうつもりです。さて王女王子のごはん作って今夜はベッドで映画を見ることにします。