「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は月一度の「睡眠時無呼吸症候群」定期診察です。治療器具のCPAPを保険レンタルするのに月一度診察を受けることが条件になっているためです。できるだけ仕事に影響がないよう、診察開始時間近くで予約を入れています。ちょうど朝の渋滞時簡になるので、始業時間と同時に会社を出ています。

今日は普段より車が少なく早く病院に到着できたこともあり1番での診察となりました。おかげでお昼前には帰社出来、事務作業をする時間を確保できました。

まずは休止していた携帯回線を復活手続きをしました。というのも会社の電話料金見直しをし、親回線をガラケーに回すため急きょ休止子回線復活です。開始させた回線はスマホを割り当てることにしています。最近は現場やお客様宅でもネット回線を利用して資料を探したりするので、どうしてもなくすことはできません。今年いっぱいをかけ以降する予定です。次はカラーレーザープリンターの調子がわるいため、メーカーサポートへ連絡です。電話がつながらないため、WEBから修理依頼をしました。今月のニュースレター印刷ができないので、早めに修理に来てくれないかな?

夕方にはお客様へ訪問時間確認のお電話をし、明日水栓取替にお伺いしてきます。雨が降り出しそうな空になったので、王女王子を早めにお散歩へ出かけると、戻るころにはパラパラと雨が降り出しお散歩は終了です。そして本日の営業も終了します。