「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

早朝から雨の降りだした名古屋です。というわけで今日は事務作業の一日でした。決算業務も終盤を迎え書類提出前の追い込みです。日中も暗く室内の電気を灯してのお仕事でした。雨が上がりかけワンコのお散歩へ出かけると、北風が吹き始めいよいよ本格的な冬を迎えるのだなと感じた夕方でした。

お散歩から帰り急に気温が下がってもよいようにと、早朝に使うファンヒーターをデスク前にセットしました。これで真冬の始業前のメールチェック作業はヌクヌクです。

14日にはリビングに対流ストーブをセットアップしてあるので、灯油をそろそろ入れておかなければと思っています。いよいよ晩酌で熱燗がたのしみな季節ですね。