「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は朝から貯めてしまった会計事務をしていました。貯めてしまうと1日では終わらないため、現場調査の後明日も事務の続きをする予定です。午後からは銀行へ向かい、書類の申請手続きをして帰社、その後はやっぱり事務作業でした。

話は変わりますが、リビングで使用しているコタツのヒーターが壊れたようで、温まらなくなりました。ネットで調べるとヒーターだけ交換できると分かりアマゾンで注文したのですが、自宅のコタツに取り付けるには、スペーサーが必要なのが分かりました。メーカーへ電話をすると無料発送してくれるとのことで一昨日電話を入れたのですが、昨夜ネコポスで配達されてきました。早速朝始業前に取替を始めたところ、取り外したヒーターが購入したメーカーと同じだったので、あっという間に取替完了です。

まだしばらくは寒い日が続くので、これで足元がヌクヌクできます。それよりもワンコの王女が一番喜んでいるのかもしれません。王女は冬場コタツに潜り込んだまま出てこない寒がりワンコなんです。