「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨夜は大阪で一泊しました。今回SPGアメックスの無料宿泊特典を利用しました。3月から改変があるのとコロナで延長されていた無料特典が6月で切れるため、どこかで消化しようと探していたところ、セントレジスホテル大阪がなんと!50000Pで泊まれるお部屋があり、即予約をいれました。お部屋の予約はグランドデラックスのキング、シティービューです。

当日15時過ぎにチェックインし案内して頂いたお部屋が、最上階の27階にあるスイートルームのコネクトルームでした。宿泊前に頂いたお電話の際にも、お部屋の希望はリクエストしていなかったのですが、運がよかったのでしょうか。ホテルが提供しているジャズを流し、明かりを暗くしたお部屋は落ち着いた雰囲気でホッとした夜を過ごせました。

27階最上階から眺める大阪の夜景はすごくきれいで、何時間見ていても見飽きることはありません。

夜半バトラーサービスでルームサービスをお願いしました。クラブサンドすごくおいしかったです。今回有料でしたが朝食も頂いてきました。こちらもおいしく頂きました。

いや~いい経験ができました。SPGアメックスの改変で利用できるホテルはどのようになるのでしょうね。年会費も高くなるのでネット情報などを調べて、今後継続するか判断したいと思います。