「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は日ごろ仕事で先延ばしにしていたことをこなしていました。処方箋をもって数日遅れて調剤薬局へ行ったり、個人の預金口座の通帳記入をしたり、また血液検査をしてあった結果を聞きにいったりとして午前中は終了です。午後からは請求書の作成とちょっと設備選定でなやんでいる見積もりを精査していました。

そういえば昨日、久しぶりに「ラーメン福」へ行きました。いつものようにラーメンライス野菜多めです。

この日はマンションリフォーム現場や現場調査で一汗かいたので、塩気の多いラーメンは身体が欲していたのか美味しかったです。明日はすこし放置していたフライトシムの設定をしてみようと思います。