「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

先日リフォームが始まり、止水養生をしたマンションへ配管工事をしてきました。築年数が古く元栓もしっかり止まらない状況で、配管にも劣化が始まっていて、また当時のとにかく完成すればよいと言う工事状態です。とにかく現状以上に配管を傷めないようにと作業をしました。

キッチン配管から背面にある洗面台へ給排水が配管されているので、今回も同じように管を取り回しました。

トラックを止めているコインパーキングが少し離れているので、資材や工具の搬入搬出で歩数が1万歩超えてしまいました。よく考えれば健康にプラスですね。でもやっぱり暑さもあり疲れました。明日は雨天予報なんですがどうなのでしょうね?