「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先週土曜日に滋賀県へ私用で出かけたのは、ワンコの里子トライアルでのお向かいでした。ネットで偶然里親募集をみつけ問い合わせをし、何度かのやり取りをした後にトライアルを許可していただきました。

今回迎えた仔は今までの迎えた里子ちゃんの中では、最強にビビりちゃんです。事前にビビりちゃんと聞いていましたが、めちゃくちゃ難しい仔でした。とにかく人間が怖いのか、逃げる!家具の隙間に入り込む!でこの6日間この仔との格闘でした。

今日はお休みなので、朝から一日ケージの扉をあけていたのですが、時々ケージから出てくる様子がみられました。これはチャンスだと一気にサワサワモード展開です。

なんだか今日一日で一気に距離感が縮んだ感触がありました。この夏季休暇の間にもっと信用してもらわなきゃ。