「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

先住犬王子「りっきー」君が突然他界し、みー王女も自分も心に隙間があいた日をすごしていました。最近は里子へ向かい入れる条件が厳しくなりkuniが該当せず、もう里子を迎えれらないと諦めていました。そうは言っても、やはりワンコが心の癒になっているkuniは、2週間ほど前に偶然に条件が緩和されている仔をネットで見て、ダメもとで保護者の方へ連絡を入れてみました。何度かのWEB上でのやり取りの後、トライアルとなり1週間家に来てもらいました。

昨夜、こちらから「この仔を正式に家の仔にしたい」と保護していた方へ連絡をいれたところ、正式譲渡の承諾を頂きました。早速今朝「くう」ちゃんと名付けました。

名前の由来はFacebookで書きましたが、こちらでは控えさせていただきます。まだまだビビり君なので、1日でも早く心全開で甘えてくれますように。迎えられてありがとうです。