「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日も一日事務作業です。迎えたばかりの里子「クウちゃん」と高齢犬「みーちゃん」のため、和室のエアコンをずっとつけているため、電気代節約をしなければと、事務作業中のkuniは扇風機だけでしのいでいます。時々和室に逃げ込み身体を休めながらの事務作業・・・早く涼しくなってほしいなと切に願っています。

今夕は里子犬「クウちゃん」に会いに沢山の人とワンちゃんが遊びに来てくれました。

「クウちゃん」の人気に若干嫉妬気味な先住犬「みーちゃん」ですが、日を重ね徐々に「クウちゃん」を群れの仲間だと許し始めたようです。

明日は事務作業は一旦お休みにして、ニュースレター発送業務をする予定です。