「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

油断していました。ついに里子「クウちゃん」が破壊活動をしてくれました。お昼過ぎにyoutubeを見ていた時、ふっと「あれ?クウちゃんが静かだな」と振り返れば延長コードを噛んでいました。幸いコンセントから抜いてあったので感電はしませんでしたが、さすがにこれは危険なのできっちりと怒ってあげました。

やはりワンコもこういう時は目を合わせようとしませんね。怒られているのを理解しているのでしょうね。明日ホームセンターでスパイラルチューブを購入し、みーちゃん・リッキー君が子犬の時以来になりますが、ひさしぶりに家じゅうのコードに巻き付けます。