「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は1日通院です。睡眠時無呼吸症候群と生活習慣病での定期での通院です。治療はなく問診と血圧や聴診器ポチポチだけなので、ちょっと時間がもったいないと思っていますが、CPAP利用の保険適用を受けるのに必要なのと生活習慣での薬の処方箋をもらうためには致し方ありません。もすこしこの辺りが簡素化してくれたらなと感じています。今回は採血もあったので処方薬を貰って帰宅したのは19時過ぎでした。通う病院は違う開業医さんなので、途中銀行へ寄ったりと会社の事もしていましたが、待ち時間で疲れました。

向かえた里子クウちゃんはkuni宅に慣れ、ここ数日朝起きるとすぐに家じゅうを走り回るようになりました。早朝からドタドタと床の音がするので、ホムセンでマットを購入です。早速明日引き詰めてみようと思います。