「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は一日里子ワンちゃん「クウチャン」のトレーニングをしていました。いよいよリビングデビューを始めました。今日は自分ずっとクウちゃんの動きを見ていられるのでケージの扉を常時開けて様子を見ていました。相変わらず先住犬みーちゃんにちょっかいをだしおこられ、どこから見つけてくるのか紙などを噛みちぎっています。とは言え迎えたばかりの頃を振り返れば、kuniのデスク下で大人しくしている時間も増えてきました。

お願いなので絶対にフライトシムのラダーペダルを破壊しないで切に願ってしまいました。やはり心配なので、週明けにラダーペダルなどフライトシム関係を入れる容器をホームセンターで購入しなきゃと思った本日でした。