「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

工程表では昨日着手した2階トイレ増設現場で外部配管予定でしたが、事前に雨天予報だったので中止にしていました。急に空いてしまったのと雨が降っていることもあり、パソコンの前でウダウダしてしまいました。とりあえずwinXPで使っていた古いソフトを現在のパソコンに導入しようと思い手順を確認していました。現場が一段落したら落ち着いて導入したいと思っています。

午後から雨も上がり、朝のお散歩をゆっくりできなかったワンコを連れて少し長めに町内を回ってきました。暖かくなったこともあり、久々のお友達ワンコやご近所さんに出会いミーちゃんクウちゃんが喜んでいました。明日もゆっくり休日を過ごし身体を休める予定です。