「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

雨降りでもあり週末でもあり、現場が延期でポッカリと時間が空いてしまった本日です。朝からトラブっていたパソコンソフトの設定を一から見直すことにし作業に没頭していました。数か月復旧を試みてはいたのですが、あまり時間がとれず途中で諦めていました。時間が確保できた今日何とかしないと、また数か月放置になると腰を据えて一から見直しです。午前中は何ともならずに終わり午後食事後に再開してしばらくして「そんなことないよね。でももしかしたら!」と思う個所を見直し修正をいれてみました。直りました・・・・。よかった~これで安心です。

なんて作業をしていると宅配便が届きました。先日懸賞で当選した靴下です。

お客様から頂いた「リポビタンD」のシールで懸賞に応募し、靴下が当選していた物が届きました。いつか座敷での呑み会があったら洒落で履いていこうと思っています。