「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日は一日事務作業です。請求書作成、集金をしながら、会計処理をし税務署へ提出する書類作成準備をしていました。しかし、朝から湿度のある暑い日でした。自分はエアコンは避けたいタイプなのですが、ワンコがはぁはぁと可愛そうで、7月にはいったら和室のエアコンをつけて避難させようと考えています。ただ迎えたクウちゃんが悪戯好きで、高齢な先住犬みーちゃんにちょっかいをだしてしまうのが悩みです。和室を分割できるよう何か考えなきゃと思付ています。夕方ポストを除くとサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブファンクラブ先行受付案内が届いていました。行きたいですが倍率すごそう。