「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日は親睦会でつながっている同業者さんから「工場敷地内外構工事に伴う水道メーターの高さを上げがやってもらえないか」との依頼で応援対応してきました。ブロック積みで土間高さが上がるため、水道メーターをおよそ30センチかさ上げしました。他社の工事なので、作業中の写真は控えさせていただきます。

午後からは、タイル張り浴室内での蛇口修理をしました。もう湿度と室内の温度で茹であがるのではないかと思うほど、全身から汗が噴き出してきました。おかげで夕方体重を測ると、普段よりマイナス1.5キロです。水分が身体から抜けただけなのにすごいですね。明日はこの夏エアコンフル回転のワンコ部屋へ1台遊んでいるパソコンを設置しLAN接続作業をします。これでkuniも8月は涼しい部屋で事務作業が出来そうです。月曜日も外で穴掘りなので、明日日曜日は涼しいワンコ部屋で過ごすことにします。