「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今夜は先代からの同業者親睦会です。水道屋さんの行く末を憂いているオジサンたちですが、名古屋の上水下水の始まった先代の昭和からの技術と知識を持ち合わせた2代目の集まりです。こんやも近い将来絶滅してしまうかもしれない水道工事店ですが、どのような営業展開をしていくのかと、酒をあおりながら語っていました。

しかし、今夜は眠すぎです。高齢犬みーちゃんが、深夜2時過ぎから苦しそうにジタバタしているので、kuniは心配で起きてしまいました。結局朝3時半ごろに、みーちゃんが寝てくれ、それから5時前までウトウトしていました。なので今夜はめっちゃ眠いです。シャワーは明日の朝にして、手洗いうがいだけして休みます。は~眠い。今夜はみーちゃん・・・朝まで寝てほしいな。