「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

時々同業者から依頼されるコンビニの設備改修工事の応援です。と言ってもkuni一人で器具の取替えで、バックヤードにあるシンクの水栓や水せっけん入れの交換です。いつもは時間との戦いで、他業者さんの隙間を狙いながらの交換ですが、今回は取替箇所がいつもより格段に少なく慌てずにお仕事ができました。

今朝は3時に高齢犬みーちゃんがジタバタしだしたのと、その音でクウちゃんが起きてしまい、それ以降寝られず起きてしまいました。そのため会社でお昼ご飯を食べた後、休憩をしているうちに爆睡してしまいました。夕方はみーちゃんをキャリーワゴンに乗せお散歩です。子犬の頃から可愛がってくれた近隣の方が「みーちゃん、がんばってね」と声をかけ撫でてくれます。みーちゃんも嬉しそうで、なんだか元気がすこしでたように見えました。