「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

昨夜は食事の後すぐ寝室に潜り込み、オーディオブックを聴いていましたが、知らないうちに寝たのがたぶん20時前だと思います。日中うたた寝をしているのが影響したのか「はぁ~良く寝た」と起きるとまだ23時30・・・。それから再度寝るも次に目覚めたのが午前2時30・・・。高齢犬みーちゃんがどうもウンチをしているようなので、オムツを取り換えていたら寝られなくなり、それから朝までオーディオブックの続きを聴いていました。それでも4時過ぎに我慢できなくなり、モソモソと起き出しリビングでラジオやオーディオブックを聴いてすごしました。

いつもの時間にワンコのお散歩へでかけたのですが、まだ辺りは真っ暗です。ゆっくりお散歩をし帰宅するころに明けてきました。

目の違和感も一気に解消してきました。まだ左右に見える光の筋(グレア)が残っていますが日ごと短くなって気にならなくなってきています。明日起きたら、顔に水がかからないように気を付けてシャワーを浴びる予定です。しかし頭が洗いたい~!いつも行く理容店さんの予約が取れるようならお願いしてみようかなと考えています。でも日曜日だから混んでるかな?

(関連ブログ)

白内障の手術

白内障手術の翌日

白内障手術から三日目(保護メガネ)