「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今月は医者が良いばかりです。本日は歯医者さんで3か月毎のクリーニングをうけてきました。水道屋さんは意外と力のいる仕事のため、歯を強く噛みしめることが多いため、数年前から3か月毎のクリーニングを受けながら検診をしてもらっています。子供のころに治療した歯を再治療し、親知らずが2本残っていますが今のところ問題なく過ごせています。

それ以外の時間は事務作業です。まもなく決算締め日なので、そろそろフルパワーで決算の下準備をしておかなければと焦り気味です。最近暗くなるのが早いので、少し早めにお散歩へ出かけました。高齢犬みーちゃんは調子良さそうな一日でした。