「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所の工事ブログ」

 

今日は同業者から代理工事で使用する材料を、同業者の取引き材料店へ取りに行ったり、時々仕事でも使用する乗用車のタイヤ交換をしてきたりと雑務の一日でした。17年前に新車で購入しましたが、ほとんど乗らないため、現在5万9千キロほどでタイヤも新車の時のままでした。ずっと車庫に入っているため、外見はまだまだ変色も見えず奇麗なままですが、さすがにタイヤ側面の痛みが見え始めたので、タイヤ交換に踏み切りました。あと3年乗って20年目に廃車したいと思います。

夕方のお散歩では、ご近所さんからクウちゃんのおやつを頂きました。でもクウちゃんは葉巻をくわえているような感じで、ずっとこのままでした。へんな子です。明日は同業者の代理工事現場へ向かいます。