「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

現場が忙しく放置してしまった事務作業、いよいよ提出締め切り期日も近づきおしりに火が付きました。今週は全日現場作業を予定にいれずに事務作業に専念します。なにせ残り日数がありません。緊急な修理でない数件のお客様にご無理をお願いし、年明けの着手へのご理解を頂けたので助かりました。

毎年のことですが、年末は忙しく日程調整に苦労しますが、今年はお世話になった先輩水道屋さんのお仕事代理をしたことに新築現場の外部配管工事の日程超過で、ハチャメチャな毎日を送っています。身体も頭も疲労困憊で、帰宅しお風呂に入り晩酌を始めると21時頃には眠くて就寝です。さらに忘年会もあり体調管理が心配な毎日をすごしております。

今夜も、地元水道屋さんの定例呑み会で21時30に帰宅です。今夜はお風呂は諦め、とにかく体を休めるため、このまま就寝します。あっ・・忙しすぎて今日は、写真なにも撮っていませんでした。かわりに保護犬里子の「れあちゃん」をご覧ください。