「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

今日午前はご近所工務店「ハヤカワウッドクラフト」と一緒にユニットバス入れ替え工事予定現場調査に向かいました。1階店舗で2階住居にあるユニットバスなのですが、あれこれ調べるうちに問題点がいろいろ発覚してきました。来週洗面脱衣所の床を部分開口し床下の躯体調査をすることになりました。

午後からは里子れあちゃんの避妊手術補助金を保健所で申請してきました。その後、先週眼鏡店で選んだ新しい現場用メガネを受け取りに行き、帰宅後はいつも留守中にお世話になるペットシッターさんとれあちゃんの初めての顔合わせでした。れあちゃんもすぐシッターさんと仲良くなり一安心です。これで仕事が遅くなるときや遠出の際にシッターさんにクウちゃん共々お願いすることができます。