「名古屋市南区の水道局指定水道工事店 名水工業所社長ブログ」

 

本日は、昨年11月に山口県岩国市から新幹線で引き取ってきた里子れあちゃんの避妊手術です。朝9時に病院へ連れて行ったのですが、病院に行くことを察知したのか、車の中では大緊張をしていました。こちらを見る目が「いつもの病院時となにか違う、なにするの?」という感じでした。

 

病院では、同意書などを提出し獣医さんからの問診と簡単な体のチェックがあり、12時からの避妊手術ですが術前検査のため、れあちゃんを預けて帰宅しました。手術中に急変のさいには、電話連絡があるため1日自宅待機をしいました。夕方までに電話がなければ無事手術が終わったということでしたので人案氏です。明日朝お迎えをしてきます。

 

関連ブログ:

新幹線「新岩国駅」往復

保護犬の里子を迎えました